ロングトレイルの旅   関東ふれあいの道一周

1都6県をつなぐ自然歩道「関東ふれあいの道」1800Kmを一周するりゅうぞうのブログです。

ふれあいの道の現在地(29.1.28~29)

f:id:trailtravel:20170224102219j:plain

みなさんこんにちは。

現在の関東ふれあいの道一周の状況ですが、赤線が1月27日までに旅したルート。

青線が1月28日~29日に旅したルートです。

今回は、栃木県の第2回目になります。

真岡鉄道茂木駅から、東武野州大塚駅までの約100km、7コースを2日にかけて旅しました。

この「関東ふれあいの道一周」は旅のやり方として、「誰でもできる挑戦」をモットーにしているのですが、今回はちょっと諸事情もあり、一晩かけて100kmを走るという計画にしてみました。

⇩旅のやりかたはこちら

trailtravel8hureai.hatenablog.jp

 

 

(*´Д`) 寒かった!

 

今回は、距離こそ長いのですが、ほとんど平地部の舗装道なので、山を行くよりよほど楽です。夜も山に比べると耐えられます。

とは言え、明るいうちはトレイルも通ります。

f:id:trailtravel:20170224103352j:plain

富士山にものぼりましたよ。

(ちょっと低いですが)

f:id:trailtravel:20170224103457j:plain

SLも見ましたよ。

偶然ですが、すごく近くで見ることができました。

f:id:trailtravel:20170224103713j:plain

夕焼けがきれいでした。

f:id:trailtravel:20170224103813j:plain

夜も眠らずに走りました。

あたりまえですが、真っ暗です。

f:id:trailtravel:20170224104105j:plain

この詳細は、また改めてブログ本編で書きますね。

楽しみにしていてください!

 

まだまだ旅は続きます!

ではまた

(= ´ω`)ノ

 

※ここで使用している全体図は環境省ホームページ「NATS自然大好きクラブ」の地図に手を加えさせていただいています。

NATS 自然大好きクラブ|長距離自然歩道を歩こう!|首都圏自然歩道