ロングトレイルの旅   関東ふれあいの道一周

1都6県をつなぐ自然歩道「関東ふれあいの道」1800Kmを一周するりゅうぞうのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事目! そして旅路を振り返る 

(100記事目到達時の「ふれあいの道一周」踏破状況。 図は「NATS自然大好きクラブ」さんのHPのものを加工しています) みなさん、こんにちは。 (*´ω`*)ノ なんとなんと・・・ このブログ「ロングトレイルの旅 関東ふれあいの道一周」ですが、 とうとう1…

峠を越えて夜 松井田までの道

(写真:松井田駅へ向かう途中の廃温泉) みなさん、こんにちは。 ( * ´Д`*)ノ 2018年1月6日から7日にかけての旅の最後です。 前回は、榛名神社からちょっとエッチな双体道祖神までの旅を書きました。 前回の旅はコチラ⤵ 今回は、そこから風戸峠を越え、秋…

榛名神社とラブラブ道祖神

(写真:「榛名山へのみち」榛名神社の奇岩) みなさん、こんにちは。 ヽ(^。^)ノ 前回は、伊香保の街を2018年1月7日の朝に出発し、榛名山の南側尾根を通り抜けたところまで書きました。 前回までの記事はコチラ⤵ trailtravel8hureai.hatenablog.jptrailtr…

榛名の尾根にそって

(写真:「榛名山へのみち」尾根から見る榛名湖と榛名富士) みなさん、こんにちは。 (^ω^)ノ 2018年1月6日~7日の旅の続編です。 前回は、赤城のふもとJR敷島駅から伊香保温泉に到着し、そこで一夜を過ごしたところまで書きました。 前回までの記事はコチ…